いらっしゃいませ♪当店ではオーナー『華凛』のGE話を扱っております。


先日ついに聖魔水クエストに挑戦してきました。

本気に考えてクエストに挑戦するのは初めて?

すごく楽しい♪

辟。鬘契convert_20110429173123


編成及びステータスはこんな感じです。

ファイター(クルセイダー)+カリュケ(シャドウスティング)+風のソホ(エンハンスタクティクス)

アイテム使用は強化ステロ+トライアンフフィラ+お餅かな。

シューティングRの付け替え忘れてますね。。。この写真

実際カリュケさんは66等級です。

capture_00078111.jpg


配置はこんな感じ!

ハイ!

わけわかりませんね・・・w

写真家としての素質0なようです。。。


まあファイタさんが角にいって盾係りをして

カリュケさんでペチペチ

風ソホさんボーっとする感じです(ワラ


あとは時間が解決してくれるという。。。


楽勝じゃねえか!なんて思った私に天罰が!!


・・・?

ユルゲンさん倒しても

まだオルテガさん頭痛がってるんですが。。。。





・・

・・・・・・・


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ


噂のバグきた。。。。

聖魔水歩き回っても手に入らないという。。。w



再戦するにも

またしても各ピュア鉱石が1000個ずついるという。。。





capture_00074_convert_20110429175953.jpg


ユルゲンさん。ホント大きいよね♪





【2011/04/29 18:02】 | 未分類
トラックバック(1) |


ラピ鯖の弱小家門
私も同じようなことで困っており、バグと思って運営様に問い合わせをしていました。2回ほど聖魔水が見つからないまま失敗してしまっていたので、これはバグだろうと思って・・・。返答はもらえないまま本日もう一度挑戦してみたところ、聖魔水を取得することができました。
てっきりキラキラ光ったりして落ちているものと思いきや、何にもないような場所で突然アイテム取得の文字が。。。
ウィキにある階段付近というよりは、どちらかといえば「ユルゲンのいる部屋のど真ん中を、階段に向かってまっすぐ歩いていく途中の場所」という感じでしたねww 階段の段差の途中とかではなかったです・・・orz
もしかしたら不具合によって取得できなかったのかもしれませんが、私の探し方が足りなかったのかなぁと。まぁキラキラ光って落ちていてくれれば何の問題もないと思いますけどねー。
もしかしたらもうクリアしていらっしゃるかとも思いましたが、私の場合はこうでしたよーという意味でコメントさせていただきました。これからも更新楽しみにしています!


Mayka
こんにちわ~v-354

一回目バグ?とかでやり直したんですね、
お疲れ様でしたーv-393

私は要領悪くて時間足りなくなってしまって、
まだクリア出来てないです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

見習って頑張りますーv-237

 



-
こんばんわ~w
是非カリュケの武器とOPを教えて頂きたいw
攻撃力がフルバフでも2000超えないのです;;


華凛
ラピ鯖の弱小家門 様

コメントありがとうございます♪
私もまったく同じ状況です。

諦めきれなくて
ずっとグルグルうろちょろしてました(ワラ

頑張って更新しますっ!


華凛
Mayka 様

こんにちわ♪
デスデス。
もう精神的にだいぶこたえました。。。w

苦労すればするほど
達成したときの喜びはすごいと思います!

がんばってください☆


華凛
   様w

カリュケさんは
ユニークトランプ石弓の+5を使用しております。
ルミンは攻撃速度+7%が二つかな>w<b

バフやらなんやらいれまくっての2000越えです;;


Mayka
こんばんわ~やっと・・・・
昨日クリアする事が出来て今日からスタンス育成始めらましたv-22

このクエの練習でカスティアソロとか、星座の為にpvpとかもする様になりましたv-354

色々と教えて頂いてありがとうございましたv-237



コメントを閉じる▲
無題

キャスト de ビンゴ! 

華凛のビンゴカードはこんな感じでした

というより

変更ボタンと決定ボタンを間違えて押してしまったのです。


非常に残念なビンゴカードです。。。

みごとに野郎達が居座って邪魔してます(ワラ

正直やる気まったく起きません



【2011/04/21 13:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


めい
さっそく飲みにきました(・д・)

とりあえず仙豆ビールくださいm9ン。)


華凛
いらっしゃいませw

仙豆ビールはVIP専用メニューなんです

すいませんm9ン。)

たくさん通ってVIPになってくださいねww

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
 いらっしゃいませ!

 ご来店ありがとうございます♪

 オーナーの華凛でございます。

 この度、新装開店致しました。

 『カリン's Bar』

 不定期では御座いますが

 GE(グラナドエスパダ)のチョットしたお話を

 提供していきたいと思います。

 お暇がありましたらぜひまたお立ち寄り下さい。


 では、またのご来店お待ちしております

 

 
 

【2011/04/19 12:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
